てしごとひろばを再開します

2014年から2020年まで<よこはま夢ファンド事業>の支援を受け、シュタイナー園ならではの手仕事やおやつレシピをお伝えする「てしごとひろば」、好きな手仕事をしながらのんびり語らい、おいしいごはんを食べて心とおなかも満足!「てしごとひろばcafé」を開催してまいりました。
2021年度はコロナ感染拡大の影響もあり、休止していましたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止に配慮しながら、5月31日より再開いたします。

てしごとひろば  

妊婦さんやお子さん連れのかたもぜひどうぞ、保育は有りませんが、お子さんを見守りながらシュタイナー園ならではの手仕事、講座を体験できます。講座のあとにはやさしいおやつ(乳卵白砂糖不使用)をいただきます。

時間:10:00~11:30(開場 9:30~)

参加費(各回):一般 1,500円 / NPO会員 1,300円 別途材料費がかかります。

各回定員 6組 

まなびのひろば-土曜講座

おとなのみの参加の講座になります。参加費は講座内容により変わります。

おやこのつどい

0~3歳までの濃密なおやこの時間、おとながどのように関われるのか、未就園園舎で教師と見守りながら過ごしてみませんか?

参加費(各回):1,000円+おやつ代300円(おやつを食べるお子さんが追加の場合はおひとり毎に+300円)

各回定員 6組

  • おやこのつどいー7月
    今週月曜日は2回目のおやこのつどいが有りました。 満席でたくさんの親子が参加する…

ご予約はこちらのフォームより希望日を選択してください

登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
あなたの個人情報は表示されません。
サービスを選んでください
サービスの詳細