明日12/3(土)クリスマスマーケット開催です。

こどもの園では本日アドヴェントの庭が行われ、明日はいよいよクリスマスマーケットです。

残念ながらまりも家さんの出店はお休みとなりましたが、園のレシピ本から10種の野菜スープ、いつもお世話になっている静岡の農家さんのもち米を使ったおこわのランチセットを、お子さんとシェアできるたっぷりサイズでご用意しています。

また、玄麦を石臼から挽いてつくるこだわりのパン屋さん“BROTKORB”のパンも販売いたします。卒園保護者の手がけるお店です。他にもレインボーリーブスさん、こどもの園オリジナル手仕事品・キット・書籍販売などのお店は右側の園舎で、羊毛の天使ワークショップは左側の園舎で行います。ワークショップは各回残席わずかですが、空席がある場合は当日参加も可能です。

明日の横浜は良いお天気なものの気温は低めな予報です。暖かくしてお越しくださいね。また、Instagramでは今日の準備の様子を随時UP予定です。どうぞお楽しみに!

開催日時:12/3(土)  10:00~12:30

場所:横浜シュタイナーこどもの園

     横浜市神奈川区松ヶ丘3-14

ご入場は出入り自由です。(入口にて簡単な参加カードにご記入ください)

※まりも家さんの焼き菓子やカフェ販売はお休みとなりました。

【内容】

・10種のスープとおこわのランチセット ¥900 限定20食

・BROTKORBのパン販売

・書籍・キット・手仕事品など販売 ろうそくやローズウィンドウ、羊毛のペーパーウェイトなど今の季節にぴったりの手仕事品や、ご自宅で楽しめる手仕事品のキットを販売します。

・ワークショップ  羊毛の天使 ¥500
※下記よりお申し込みください。大人向けの内容ですが、お子さん同伴いただくことは可能です。

・レインボーリーブス販売
三鷹にあるシュタイナー教育・自然素材の雑貨・おもちゃの店がこどもの園に出張します。クリスマスのプレゼント用に、ご自身の為に特別なものをご用意しています。

登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
あなたの個人情報は表示されません。
サービスを選んでください
サービスの詳細